うるふー!!

昨日ギターウルフがサンフランシスコに来たので見に行ってきた。日本にいたとき旧ベースウルフが死んじゃった直後のライブを見たのが最後で、新しいひとが入ってから見たのは初だったんですけれども、いやーよかったっす。ひさびさにダイブしてしまった。そしてあのー、もちろん酔っぱらったんですが、ライブのあとにはしゃぎながら飲んでたらそこにメンバーの姿が!やべぇ超かっけぇ。泥酔していたオレ様、いつもはそんなことしないのに、よろよろ近づいていってすごいよかったよーー!とかいって握手してもらって着ていたギターウルフTシャツを見せたりして、そんでそのあとトイレに行って鏡をみたら私の前髪が汗によってくるくるとおでこに貼り付いていてまるでダチョウの竜ちゃんのネタみたいで、うへーあたしこの顔でセイジさんとこに寄っていったんだ…と思ったらちょっと泣いた。でも超たのしかった!また来年来てほしい。
家に帰ってからのことはあんまし覚えてないが、今朝起きたらフォークの突き刺さった納豆の空パックと焼酎の残ったグラスが床に。そして恐る恐る携帯をチェックしたら何にも変な履歴がない!よかった!とホッとしたのもつかの間、コンピューターでeメールをチェックしたら…えーっと…。近頃ちょっと仲良くしてるオトコに激恥ずかしいメールを送ってる!!!!うわわわわわと慌てまくってさっき弁解のメールを送っておいた。いやもうね、年をとるごとに酒癖がひどくなってきてます。