2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ

今さっき仕事から帰ってきた。途中乗り換えの駅でドコモのポスターを見てビックリ。 浅野忠信が 浅野忠信が 南田洋子になってるううううう え?なにこのひとどうしたの?なにかあったの?これはオサレなの?今の流行?私的にはかなりナシなんですけど。ちょ…

かろとちゃん

“加ト吉”っていう字をインターネットのニュースでみるたび、加トちゃんを思い出す。コドモのころ“加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ”を観ては、なんで加トちゃんの加の字だけ漢字なんだろうとずっと疑問だった。最初はあのタイトルロゴをみて、あっあれカ…

くいしんぼう

昨日、中華を食べに行く夢を見た。ハラペコだったのでかなり注文し、でもやっぱり最後には食べきれなかったのでチャーハンをパックに詰めてもらって持ち帰ることに。そんでそのあと電車に乗ったところで目が覚めた。よろよろとトイレに行って、音楽かけてベ…

貧血

たまーに、3ヶ月に1回くらい、貧血になる。今朝もなった。 渋谷から半蔵門線に乗ったときなんだか息苦しく感じ始め、あれー私タバコやめたのになぁ、ちょっと歩いただけなのになぁと不思議におもっていた。しかしいつまでたってもラクにならずむしろ苦しくな…

たばこやめたぜ

そうなの。オレたばこやめたの。 土曜日からだから今日で5日目だ。過去に一度だけ禁煙したことがあり、そのときは半年続いたが、5キロくらい太ったうえにかなりな便秘になるといういいことなしだった。2〜3キロ太ったところでどうでもいいが、5キロ太るとち…

うー

明日から仕事だす。いやだす。今軽く眠いが、だからって寝ちゃうとあっというまに朝が来て仕事行かなくちゃいけないから、もうちびっと粘って起きていようとおもう。でももう歯はみがいた。 この休みは家にひきこもり、ひたすらシリアルを食べ、DVDを観た。 …

ごみ

もちろん今日も普通に仕事ですがね、今朝起きるのつらかったわー。ゾンビのようにふらふらと会社に行き、お昼休みにご飯食べたあと寝ようと思うも、会社の地下に入っているampmは改装工事中。しょうがないからとなりのビルまで歩いて混んでいるナチュラルロ…