あけましておめでとうございました

年越しはものすごいイキオイで飲んでました。カウントダウンを4軒目のバーでしたのは覚えているがそっからもう記憶なし。元旦は一日ゴロ寝で飲んだり食ったりテレビ見たりしてました。正しい。
 
私のもうひとつの仕事先にウエイターとして新たに入ってきたダニエル、超モデルばりに顔もスタイルもよいが頭がわるい。わるいというかバカ。悪い意味でのバカ。仕事中に座って食べまくるわおしゃべりしまくりしかも口が悪い、仕事を教わってる途中にその相手に一服行くからタバコくれと言う、そして天才的なことに全く悪気なくやるからすごい。誰だオマエは。どっかの貴族からのわがまま家出少年とかだったらわかるんだけど。みんなも最初は愛想笑いで過ごしていたがだんだん彼に対するムカつきオーラがむんむん。しかし彼は全く気付かない。誰か言ってやってくれ。あーでももう来週にはクビきられてるかもしれないなぁ。でもあんなんだとどこ行っても仕事なんて出来ないだろうなぁ。まじ困るだろうなぁ。あ、その美貌を生かしてヒモになればいいんじゃないかなぁ。バカみたいに明るいし。っていうかバカなんだけど。
というオチのない話でした。
 
去年も超いい年だった。今年もいろいろと頑張ってなまけたいと思いまっす!