2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びーる

私のいつもの晩酌は前まで”麒麟端麗”だったが、最近発泡酒でもないもっと安いやつがあるじゃないっすか、それで”のどごし生”っていうやつを飲んでいるわけですが。 あんまりおいしくない。 なんていうんだ、ほんとただのソーダがちょっと苦いみたいな味で、…

遅刻

私はけっこうな遅刻魔だ。それも5分とか10分とかのちょっとした遅刻。これはコドモの頃からで、小学校もいつも遅刻していた。通信簿には「ルーズである」とか書かれた。 原因を考えてみたが、どうもよくわからない。なんでみんな毎日毎朝余裕を持って動ける…

まんきつ

最近何度かぽっかり時間があいたことがあって、そんなときにマンガでも読みたいなとマンガ喫茶に行ってみて思ったが、あそこおもしろい。今まで何度か行ったマンガ喫茶の利用法なんて、だいたい始発待ちで寝るためとかそんな感じだったわけで、マンガなんて…

うんち

最近非常にジャンクな生活をしていたところ、ひさびさに便秘になった。いつもは寝起きのコーヒーとタバコで「あ、うんちでる」なんだけど、今の私のおなかは赤子が入っているかのようにぽっこりだ。対策としてスーパーででかめのプレーンヨーグルトを買って…

ふんがー

えー、おひさしぶりです。 Metalocalypseというアニメがアメリカでやっている。それはDethklokというメタルバンドの話で、たしか今年の8月からやってんだっけな、ちょっと笑える。ヴォーカルのネイサンが好きなんだけどもマーダーフェイスもおもしろい。http…