ふんがー

えー、おひさしぶりです。
 
Metalocalypseというアニメがアメリカでやっている。それはDethklokというメタルバンドの話で、たしか今年の8月からやってんだっけな、ちょっと笑える。ヴォーカルのネイサンが好きなんだけどもマーダーフェイスもおもしろい。http://www.youtube.com/watch?v=GZEnI_VZIKk&NR http://www.youtube.com/watch?v=BBZhkletb5U&NR
 
貧乏日記を書きますと、セブンイレブンで売っている105円の冷凍ラーメンがウマい。私はそれに、さらにキャベツ太郎をのせて食べるのが好きであります。
 
そういや先々週くらいに高円寺の新しくなった四門屋に行ってみた。ららマートの向かいの、1階にいろんな食べ物屋が入ってるとこ。なんか、雰囲気は変わってなかった気がする。あぁウマかった。
 
こないだ雨の中傘をささずに仕事に行ったら髪がびたびたになってしまったので、トイレの手を乾かすやつ(手をひらいて機械のなかに入れ、ゆっくり上に引き上げてくタイプの)に頭をつっこんで乾かそうとひらめいた。実際やってみようとすると頭は入らなかったが、頑張って頭をひっくりかえして髪の毛の上半分を機械のなかへ。そろそろ乾いたかなと鏡を見てみると、からまりまくって束になった髪の毛が頭のてっぺんから触角のように何本か突き出ていた。私はクーリオか?と思ったがもう仕事が始まる時間だったのでそのまま仕事へ。まわりの視線を感じながら数時間かけてほどいた。