2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋がしとうございます

今日仕事の帰り、一緒に働いてる男のコに車で送ってもらったが、彼が先週あたりからお気に入りだった女のコと昨日の夜デートして、自分が彼女に好意を持っていることを伝え、そしてその子は、まだわからないけどあなたは私のタイプですと、朝4時半までスター…

またコドモネタ

家から徒歩2分でゴールデンゲートパークという巨大な公園に行けるので、天気のいいヒマな日はわりとしょっちゅう散歩に行くが、昨日はベビーシッター中の友達がコドモをつれてそこに来ているというので、ジュースとお菓子を持って合流しに行った。 ゴールデ…

ねぇねぇ

なんでもない。

うぃー

こないだ友達んとこで初めて任天堂Wiiをやった。マリオとWiiスポーツ。むちゃくちゃおもしろいねうぃーってば、特にテニス最強。友達の持ってるテレビが超でかくていいやつで、だからよけいに燃えた。Wii欲しいよう。 http://d.hatena.ne.jp/hagex/20080816 …

ヒップホップ

毎週楽しみにMTVのダンストーナメント番組“America's Best Dance Crew”を見ているが、なんかちょっと最近ウズウズと「もしかしてヒップホップ(音楽としての)ってかっこいいのかもしれない・・・いやしかし・・・」なんつって考えてしまっている。このテレ…