2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

白木屋じゃなくていつもの焼酎の飲み屋へ行った。でもホントは白木屋に行きたかった。あの軟骨から揚げとたこわさ。 そういや何年か前に笑笑(白木屋と同じグループだよね?)に行ったとき、チヂミを注文して出てきたのを食べようとしたら、そのチヂミの裏っ…

ひさびさに

白木屋いってきまっす。

ちっちゃい問題たち

SALAのCMに矢田亜希子が出てるとおもったらどうやらそれは間違っていて、沢尻エリカというひとみたいだ。もう、ちょっと似ているひとの顔の見分けがつかない。こうやって年寄りになっていくのかとわかった。しかし沢尻エリカって誰ですか。 お金がなくてLoud…

しゅうりょーう

去年の9月に出発した今回の欧米徘徊も今日でおしまい。おっしまい。わくわくで日本を発ったあの日が約1年前かとおもうとフシギなきぶんだ。しかしぎゅうぎゅうな1年だった。超ぎゅうぎゅう。いろんなことがあって、いろんなひとと出会って、いろんなところに…

何日目だ

アメリカでのスタート地点であったシアトルに戻った。もうすぐこの旅も終わる。とりあえずうろうろしたことめも: ニューヨーク 美術館めぐり。ニューヨークの美術館は入場料が高い。しかし食費を削っていっぱい行きましたよオレ。いちばんよかったのはホイ…