2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のさぶさ

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080726/himoteface 「非モテの男って女の顔しか見ないんでしょ?」ARTIFACT@ハテナ系 この「女性とほとんど話したことがないので、内面なんてわからない。女性を判断する基準が容姿しかない」という話はホントにヒザポンで、…

ヨロレイヨロレイヒー

みなさんお元気ですか。 週に2回くらいベビーシッターのバイトをしている。2ヶ月半になるライアン、もっすごカワイイ。哺乳瓶でミルクをあげるとホントにうまそうに飲んで、ダイナミックにげっぷをし、おむつを替えるとごきげんで、白目をむいて寝に入る。毎…

こんばんは

今朝とんでもない夢をみた。自分が使っている浄水器と同じものを親友アイコにプレゼントしたが、あげる前にその浄水器に間違えて毒を入れてしまい(どんな間違いだ)、アイコの夫がそれによって死亡。やばいと焦った私は浄水器をアイコの家から盗み証拠隠滅…

ヘルボーイ2

いえーい。ヘルボーイ!ヘルボーイ!ヘルボーイ! おーもしーろかったーーー!イキオイあまって初日に2回観てしまった。1回目が終わったあとトイレに行き友達数人にヘルボーイメールをし、トイレから出たら次の回に観る人々がぞくぞくと入っていって、あ、こ…

WALL-E

Hellboy2は明後日。ぎゃっ!楽しみ!! そのまえにこないだピクサーの新作WALL-Eを観た。おもしろくなかった。映像はキレイだし街とか超細かくてウワーって感じだしゴキブリもカワイイが、でもそれだけ。純粋でやさしくてっていう主人公が友達を助けようと奮…

いやっほう

今週金曜日から、Hellboy 2 the golden armyがやるのだ!!!楽しみすぎて死にそう。未見のかたは是非ともHellboy最初のやつをごらんあれ。超ハードボイルド。エイブ・サピアン最高。初回に観に行くんだ。うひひひひ ところでこないだ書いたティーラ・テキー…

笑ってごまかせ

最近ちょっと話題のSkype Laughter Chain、ヒマさえあれば再生している。まぁとりあえずみんな笑っとけ。スピーカーのボリュームは上げること。