2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふーん

少し声が出るようになった。まだしゃがれてるが。 ここんとこ、タバコを吸うと心臓がばくばくするようになって、これちょっとやばくね?とおもって本数を減らしてみているが。あとまた日本を離れたらタバコ高いからここらでちょっとやめとくかっていうのもあ…

声がでない

今週はずっと風邪をひいてたのね、月曜日っから。喉が痛てぇわ熱がでるわで非常にダルかったんだけども、昨日あたりやっと調子よくなってきたと思ったらよ、今朝起きてみたら声が出ないの。喉がカスカスで。体調はほとんどいいから、この風邪の最後のシメに…

ういういういうい

ちゅーっす。酔っぱらいでっす。 私の今の状況を教えてあげよっか。えっ?いや、教えさして。部屋でビールをいっぱい飲んでおりまして、おつまみは帰りにスーパーで買ったカツオのお刺身。しかもサク。サクで買って、切ろうと思ったんだけど、めんどくせぇか…

たばこ

こないだ会社の喫煙所でタバコを吸っていたら、前からちょっとかっこいいなと思っていたひとが入ってきた。いやぁ今日もステキねぇうっふ〜んと思ってふと見ると、彼がそのときにテーブルにタバコの箱を置いたのが見えて、なに吸ってんのかなぁと思ったら ピ…

アンジェラアキとあがりた亜紀って似てる

最初に言っておくが、私はアンジェラアキのCDも持ってないし曲は友達がカラオケで歌うのを聞いたことがあるというだけだ。だから彼女の音楽に関しては別にどんなイメージもない。好きも嫌いもない。だからファンのひと怒んないで。 私がアンジェラ・アキに感…