2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイ

世界陸上・ゲイ、9秒85で優勝 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1188036289 ホントにゲイっぽくてウケた

成功

今朝起きてシャワーをあびたあと洗面台で鏡をみていると、少し前髪でも切るかと思いたったが、いつもだと目とまゆ毛の間で切りそろえるところを、そういやストレートにしてからずっとこの髪型だなと気付き、ものすごく変えてしまいたい衝動が。というわけで…

ハグ

こっちのひとってハグすんじゃん。もう私、ちょっとカッコイイ人とハグする機会があったりすると軽くドキドキすると同時に心のなかでガッツポーズ。ラッキー。ちょっと前にFreeHug運動みたいのが流行ったが、あれもカッコイイ人が全裸でとかだったらグー。

わかった!

オデわかっただよ! 実は今日、タバコを吸ってしまったのだ。3ヶ月ぶりに吸って、オデわかっただよ!タバコがどう素敵なのか。ぐはははは タバコはおいしいんじゃなくて、キモチイのだ。チョコレートを食べるととけて舌にひろがって甘さを感じるように、煙を…

あーどうも

こんにちは。なんちゅうかいろいろあるが、元気に健康に生きております。禁煙も続行中。 今はカリフォルニア州オークランドというところにいる。ピクサーの巨大な社屋がありそこら周辺は閑静な感じだが、その横に高速道路がありその高速を境に向こう側は完全…