成功

今朝起きてシャワーをあびたあと洗面台で鏡をみていると、少し前髪でも切るかと思いたったが、いつもだと目とまゆ毛の間で切りそろえるところを、そういやストレートにしてからずっとこの髪型だなと気付き、ものすごく変えてしまいたい衝動が。というわけで前髪をばっつり短く切ってみる事に。『17歳のカルテ』のアンジェリーナジョリーとかカッコイイじゃん。
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
うはははははは!なんじゃこりゃー!超ウケる!昔ふうに言うとまさにオンザまゆ毛、まゆ毛の上2センチくらいのところで切りそろえてみたが、アンジェリーナジョリーというより向井千秋の夫だ。カワイイじゃないか。なんておもしろい顔なんだ私、似合いすぎる。
おもしろすぎてしばらくにやにや。忘れたころにトイレに行って鏡を見ては爆笑。こりゃいいや。しょんぼりしても鏡を見ればなんか楽しくなれそうだ。気に入った。
ホントは写真を撮ってここに貼付けたいところだが、持ってきたデジカメが先月壊れてしまった。残念だ。早くだれかに見せたいのに。