2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの近くの川に、蓮が超いっぱい生えている。蓮っていうのは独特な雰囲気を持った植物で、もちろん葉や花の大きさによる迫力もあるんだが、それだけじゃなくて、なんていうか吸い込まれそうなかんじ。気高い。ずーっと観てても飽きない。仏教のイメージが…

ひえー、昨日ここに日記書いたこと全然おぼえてない。 昨日は私が昔バーで働いてたころ(エロいバーじゃないよ)の友達と3人で飲んだ。最初お好み焼きやさんでもんじゃとホッピー、次は焼酎バーで焼酎をいっぱい。その次は別の知り合いがやっているお店に行…

おえー

今日は地元の友達と飲んできた。つーか酔ったー! なんかね、それで恋話をしゃべったんだけれども、じぶんの一般的な考え方との違いに驚きましたよ、 すみません今酔っぱらっているので、またかきます うへへへへっへ うわあああーーー

ひっこし

やっと完了した。 今回ホントに自分のテキトーっぷりを知った。どうにかなるだろ、と当日までズルズルしてしまい、でも当日になったらやっぱどうにもならなかった。うへへへへへ。考えてみたら夏休みの宿題も最終日に泣きながらやってるコドモだったんだ私。…

だいじょぶか私・・・

金曜日は会社のひとたちが私の送別会をやってくれた。一番エラいひとまできてくれた。こりゃ酔って記憶飛んだらダメだ!と思い、いつもより控えめに飲んだ。この“控えめに飲む”というのが非常にむずかしい。私は飲むペースが早いのだ。しかしできるだけゆっ…

くい連

昨日はくい連(くいしんぼう連合)で市ヶ谷の“ありが亭”に行った。やっぱしモツ、ウマい。にんにくコブクロがいちばんウマかった。そしてビール何杯か飲んだ後はホッピー。黒ホッピーウマい。そんなにたくさん飲んだつもりはなかったが、いやしっかり酔っぱ…

かいしゃやめたぜ

今日で退職。さっき帰ってきて、おつかれでしたビールをあけた。えびすだぞーうへへへへへ。 すごく楽しい会社だった。仕事にも満足していた。いい人たちばかりで、辞めたいとおもったことは一度もなかった。心底皆さんに感謝。みんなの前で一言いうときに緊…

さまーそにっく

行ってきたっぺ。 初日はアタマのThe Subwaysから観る予定だったのだがお寝坊。Roosterが始まるのにギリギリ間に合った。しかしRooster、楽しみにしてたんだけども、あの、なんていうんですか、申し上げにくいんですが、だだだ、だせぇ・・・。いや音楽はか…

ややふつかよい

昨日会社のひとと信濃町にある“森のビアガーデン”に行ってきた。ほどよい天気できもちかった。そしてすごいよ、安いよ。いろんなお肉と野菜が食べ放題でビール飲み放題で4,000円だ。しかも私がもうすぐ辞めるからっつーことでオゴってくれた。ありがとうござ…

うー

なんか最近日記書くの飽きてきちまったよう。どうすっぺ。耐えろナオミ。

初スロット

土曜日は早起きしてスロットに連れてってもらった。ギャンブルにあんまり興味はなくスロットなんてやったことなかったが、その友達はすごい研究していて実際かなり勝っているので、こりゃビギナーズラックでひと儲けするかねと彼おすすめのスロット屋にオー…

のみました

あー酔った酔ったーーー でも明日は朝早いからもう寝ないとなぁー でも寝たくないなあー うへへへへへえっへへ 明日起きれるのかなあー

完っ全に風邪ひいた。鼻はノンストップでずるずる、カラダはダルい。鼻で息ができないから口が半開きで恥ずかしい。もうホント今夜は飲まずにとっとと寝よう。 昔。女友達がスーパーマーケットでバイトを始めた。そしてそこにいた男バイト(たぶん30前後)に…

かぜっぴき

プリングルスの“フレッシュトマト&ガーリック”超ウマイ。 軽く風邪ひいちまった。暑さに弱い私は毎晩エアコンつけっぱで直接フローリングの上でゴロッとして寝る。たぶんそのせいだ。ホントは扇風機がいちばんいんだろうけど持ってないし、ベッドに上がると…

なますてー

日曜日は最近知り合ったインド人が働いている高円寺のインド料理屋さんへ食べに行った。席は奥の方の特別なかんじのところをキープしててくれて、なんか超ブルジョワなきぶんだ。カレーとナンをそれぞれ何種類かとインドのビール“マハラジャ”を頼みウマイウ…