ややふつかよい

昨日会社のひとと信濃町にある“森のビアガーデン”に行ってきた。ほどよい天気できもちかった。そしてすごいよ、安いよ。いろんなお肉と野菜が食べ放題でビール飲み放題で4,000円だ。しかも私がもうすぐ辞めるからっつーことでオゴってくれた。ありがとうございました。2軒目の後半から記憶とんでます。タクシー乗ったんだなぁ私、お財布に領収書があって気づいた。
 
明日雨ってまじ?まぁ超暑いよりいいが。カッパ着る予定なんだけども、朝から降ってたばあい、いったいどこから着ればいんだろう。高円寺からカッパで行ったらバカっぽいが、幕張で傘たたんでカッパ着るにしてもライヴで傘持ちあるくのダルいし、ちっちゃいかばんで行くから折りたたみ傘は入らない。どうしよっかなぁ。やっぱ高円寺からカッパで行っちゃおっかなぁうはははははは。たーのーしーみー