2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃもう夏ですね

ふだん朝から晩までずっと会社にいるので昼間いちばん暑いときに外にでなくていいわけだが、朝の通勤だけで涼しい長野出身者としてはもう耐えられない。しかも私はいつもザクザク早歩き(癖なのだ)、駅につくころには汗だくだ。ホントかんべんしてほしい。…

どうでもいいが暑すぎ

PRIDE公式サイトにある試合終了後インタビューになかなか笑えるやりとりが。 ミルコ・クロコップ ――本日の感想をお願いします 変わった質問ですね。 ――政治家の仕事はどうなっているのですか? 仕事があるときはしています。帰国したら国会があるので出ます…

ていうか呑まれすぎ

金曜の夜は“くい連”のみんなで焼肉。“くい連”というのは“くいしんぼう連合”の略で、まぁようするに「ウマイもの食べるぞーっオーッ」な連合なわけだ。会員は4名のみだが。結成約3年。お酒の量は私が10とするとメンバー1:9、メンバー2:3、メンバー3:0とい…

まだ木曜だったのか!!!

ampmの“ちりめんたらこ菜飯”というおにぎりがむちゃくちゃウマイ。最近朝ごはんに毎日会社で食べている。どんぶりいっぱい食べたいくらいのイキオイで気に入ってしまった。やるなap。 何年前だか忘れたが“パニック障害”というのになったことがある。あれはホ…

おめでとう

こないだ親友から仕事中に電話がかかってきた。なにごとかとおもって出てみて、話を聞いて爆笑。ごみんアイコ、メガトン級におかしかったから書かせてくれ。 彼女は勤務先から徒歩10分くらいのアパートに男と同棲している。男のほうは曜日や時間がまちまちな…

まつり

土曜日は“ニッポン地ビールまつり”というのに行ってきた。 場所は東京プリンスホテルの敷地内にあるビアホールみたいなとこ。そこは半分屋外になっていて、緑が多くって、土曜日は超腫れていたのですごい気持ちかった。日本中から地ビールが集まってて、100…

はいどうも

酔って書いた昨日の日記はあまりにもそりゃなくね?な内容だったので消してしまった。読んでしまったひと、忘れてください。頼むから。 Musical Batonとかいうのを振っていただいた。えーっと。 コンピューターに入っている音楽ファイルの量 ゼロ:コンピュ…

めしどこか たのむ

ごみーん

これからの私のテーマは“酒は呑んでも呑まれるな”に決定。日曜日は見事に呑まれまくってしまい、友達を道連れにしてしまった。らしい。だから月曜日は死亡。始発から通勤時間の丸の内線を何往復もした。家に帰って自分を調べてみると、指輪が変形していて、…

たのしい週末

今週は結構忙しかったので週末に好きなだけ寝るのがずっと楽しみだった。金曜はDVDを何本か借りたあと指がちぎれそうになるほど大量の食べものとビールを買ってヒキコモリへの準備はおっけい。結構遅くまで飲んでいたが気がついたら寝ていて目が覚めたのが午…

うわ

残業中。 昨日書いたのを今読んだが、穴があったら入りたいきぶんだ。今目の前に穴があったらまじで入っちゃうよ。昨夜の私にもう永遠に酒を飲むなと伝えたい。いやきっと今夜も飲むが。 Myloの“Destroy Rock & Roll”のアーティスト名をずっとつぶやくのが軽…

おほほほほほほ

すみません、酔ってます。 本日は会社の歓迎会だった。8時から歌舞伎町の奥の中国屋。仲良しの先輩の仕事がはやく終わったので私もむりやり早く終わらせ、近くの飲み屋に行って先に一杯始めていた。しかし頼んだおつまみが。谷中しょうが、ぎんなん、島らっ…

はらぺこ

また体重が増えてしまったのでダイエット中なわけだが。なにせハラペコなのでたべもののことを書きたい。 すきなスナックベスト5: ポップコーン 南部せんべい トルティーヤ ふ菓子 ジャイアントコーン(ミックスナッツの中のいちばんおっきいやつ) にして…

ごろごろ

夕方まで寝てた。 途中11時ころに家電が鳴った。家電にかけてくるのなんて実家からくらいだから超寝起き声で「んぁーー」とかいって出たらセールス電話。しかもやたらハイパーなガイジン。英会話学校の説明をつまんねぇ冗談をまじえつつこっちが相槌打つひま…

昨日は新宿の東方見聞録で飲んだ。焼き鳥が高いくせにおいしくなかった。 愛しのウンコ、伊藤英明が山田優と付き合っていたそうだ。なにがびっくりしたって、山田優20歳ってまじっすか?あれハタチ?あれが?ほおんとに?おいさんビックリしちゃったよ。にし…

ターロ

昨日帰りにみてみたらターロがタローにちゃんと直ってた。あー写真撮っとくんだった。 もう6時過ぎかぁ。あー早く仕事終えてルービー飲みたい。 無事帰ってきてひとり宴会してます。 なんか最近忙しくて遊んでないからパーッと飲みたい。 でもこないだスリム…