ターロ

昨日帰りにみてみたらターロがタローにちゃんと直ってた。あー写真撮っとくんだった。
 
もう6時過ぎかぁ。あー早く仕事終えてルービー飲みたい。
 
 
 
無事帰ってきてひとり宴会してます。
なんか最近忙しくて遊んでないからパーッと飲みたい。
でもこないだスリムスとかいうバカげたビールを飲んでみて、びっくりしていろんなビールの缶の表示をみたら、だいたいふつうのビールの500缶が250kcal。えーっと、つーことは、4缶飲んだら1000kcal!?だったらビアガーデンとか行ってもっといっぱい飲んだら?うっはー、お酒のカロリーってすごいんだね。ビールやめたら私超やせるんだろうなぁ。でも、やせててスタイルいいけどイライラしてる自分より、でぶっちょだけどビール飲んで楽しいほうがいいや。・・・よくねぇよって思った?今?うへへへへへへ