2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オティッコ・トゥギャザー

昨日の夜、たまに行くバーで飲んでて普通にトイレでオティッコして、個室から出てみたら目の前で男のひともオティッコしていて、まぁアメリカのバーのトイレだし男女別れてないこともあるんじゃろう、とか思って普通に手を洗ってトイレから出て、席に戻って…

『地球が静止する日』The Day the Earth Stood Still

観てきた。話がオリジナル版と全然ちがうのね。ネタバレするので観に行くつもりのかたは注意。 最初のほうでジェニファーコネリー演じる学者が政府に連れていかれるところが、かなりワクワクさせる仕上がり。うひゃーこれからなにが起こるんだろうみたいな。…

やっちまった

昨日の夜、男のひととふたりでちょっといいレストランに行った。友達の友達であるその彼とサシで飲むのは初めてだった。しかし。また飲み過ぎた。 今朝あまりの寒さに目が覚めたらなぜかタイツ1枚で床に寝ていた。まわりには脱ぎ散らかした服。記憶を飛ばし…

オジー

こないだからテレビでやってるCMにオジーが出てて、これが超オモシロい。コーヒーを買うとき・タクシーに乗るとき・セラピストに話すとき、滑舌の悪いオジーがしゃべっても通じないのでサムソンの携帯みたいなやつでテキストを送って相手に伝えるという内容。