2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様っていうか

私は無神論者だ。しかしアメリカ人はキリスト教のひとがとても多いので、あんまりそういう話はしないようにしている。まじだから彼ら。まじで聖書に従っているから。信じない人はひどいやつで地獄に堕ちると本気で思っているから。 昨日バイトのあと、いつも…

さっきスーパーで買い物をしチャリンコに乗って帰ろうとしたところ、入れてもらった紙袋がいきなり破けて取っ手が外れて買ったものを全部ぶちまけた。お酢の瓶が割れ、シャンプーとか他にも全部お酢まみれ、私のジーンズの左足もビタビタに。まーじですか、…

キャローーーン

たしかあれは中学のころ、お年玉でスーパーファミコンを買った。初めてソフトはストリートファイター2。死ぬほどやった。全キャラで全クリした。 それで、準ボスくらいの、仮面をしててくるくる回ったりフェンスにフニフニとよじ登って上からとんできてナイ…

おひさしぶりです

テレビをよく観ているが、アメリカ人はリアリティ番組が大好きだ。そして私もそれが大好きだ。やらせだと知りつつまじハマる。 そんで、こないだ新しく始まったパリス・ヒルトンの『Paris Hilton's My New BFF』。これはすごい。BFFとかいってんのはBest Fri…