おひさしぶりです

テレビをよく観ているが、アメリカ人はリアリティ番組が大好きだ。そして私もそれが大好きだ。やらせだと知りつつまじハマる。
そんで、こないだ新しく始まったパリス・ヒルトンの『Paris Hilton's My New BFF』。これはすごい。BFFとかいってんのはBest Friends Foreverの略らしく、ようはパリスの新しい親友を探す番組。親友っていうか舎弟みたいな。CMでパリスが「子供のころはお人形で遊ぶのがすきだったけど、今は人間で遊ぶのが大好きよ☆」とか言っていて、うひゃーこりゃ観なくちゃだと楽しみにしていたが、始まってみたら想像以上にすごすぎた。
パリス大好き男女が15人くらい集まり、初回の先週はパリスが「私のBFFになるなら見た目がよくなきゃね!」とかいって、全員にパリスの言う通りの髪型にするように指令。すごい切ったり色を変えたりされていく中、あるブロンドの女のコが黒髪にすることを断ると「私の言うことが信じれないの?残念ねぇ…」と次の人のところへ行ってしまったが、その断ったコはその週落とされた。
パリスは常に彼氏の(あれ結婚してたっけ?)ベンジー・マッデンを連れている。しかしこの男まるでジョン・ベルーシ。いやあんなにかっこよくねぇな。とにかく犬のように連れて歩かれるこの男がホントにアホっぽくて爆笑。そしてパリスの言動や動きやとにかく全てが笑える。パリス最高。
 
そういやアイアンマンって今日本でやってるでしょう。必見ですよ先輩。