2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

いやー連休っていいっすね。ホントにゴールデンウィークだ。天気もいいし。 あーじつはもうぐるんぐるんしちまってるんですが。だめだこりゃー じゃーん 下におりてグデグデを続行することにしよう。 ゴールデン・グデグデ・デイズ・バイマイセルフ。

カウントダウン

まだ昨日のお酒が抜けない。老化現象か。 昨日の1軒目は四谷の立ち飲み屋“鈴傅”。わりとよくいく。酒屋としてもやっているそこは、とにかく日本酒がいっぱいあってしかも安い。キューッ!んんー!しかし9時閉店なのでいいかんじに酔ってきたところで2軒目へ…

老化現象

コロッセ コロッセ コロッセ ソノアーイデッ 金曜日Ari-upを観に六本木へ行った。始まるまでちょっと飲むかーと周りをうろうろしたが、給料日前でお金がないうちらにはどこの店も高すぎる。こ、これが六本木価格なのね、どどどどうしようかね、和民とかつぼ…

へへ

なんか仕事がばたばたで今日も帰ってきたのが遅かったが、元気な私は結局いつも通りな晩酌だ。「よし、今日はもう遅いから1杯だけにしよう、でもちょっとおつまみ」とかおもってサンクスに寄ってなんか買う。たぶんそれ買ってるときにうっすら「あー1杯とか…

ひひひ

今日は市ヶ谷の鳥元でのんできました ひゃっほう 去年旅行したときにシアトルにあるユースホステルに何日か滞在したわけだが、そこで出合ったがいじんからメール。どうやら今までずっとそこのホステルにいて、そこで出合ったガールフレンドとのあいだにコド…

頭痛

今日は午後からじんわりとアタマが痛い。クスリを買いに行くほどでもないが確かに痛い。頭痛持ちなひとではないのでこうたまーに痛くなるとうろたえる。どっか悪いのか、なんか変なもの食べたか、脳に腫瘍ができたとか。割れるほど痛いと解消にむけてなにか…

ずるずる

この週末はヒキコモリだった。今週ずっと、ずるずるが恋しかったのだ。金曜日にOKストアとおかしのまちおかでいろいろ買い込み、寝たいときに寝て、観たいものを観、飲みたいときに飲み、食べたいときに食べ、この本能の赴くままなずるずるが私はだいすきだ…

コドモ

何年か前、転職するツナギにベビーシッターのバイトをしたことがある。ずっとやってみたかったのだ。 派遣されたのは小金井にある一軒家。そりゃベビーシッター呼ぶくらいだからそれなりに金持ちだ。あるときはそこの母親が松山千春だかのコンサートに行くか…

今宵も

フンガーフンガーフランケーン ざますざますのドラキュラー お察しの通り酔っ払いです。軽くな。 今日も仕事がわりと早くおわり、ひさびさに美容院へいった。前は原宿にある特殊なスタイルが得意な美容院に行っていたがストレートにしてからはもっぱら近場。…

ブクブク

昨日の朝ジーンズをはいたときに「あれ?なんか違くね?」と嫌な予感がし、ひさびさに体重計に乗ってみて気絶しそうになった。見たこともないような衝撃の数字が!なんじゃこりゃぁぁ!トイレに入ってもう一回乗ってみるも結果は同じ。というわけで昨日から…

花見

いやもう、まじで酔ったらコンピューターのスイッチはいれないぞ! 今日は国立まで花見にいってきた。人数は全部で7人。国立の大学通りと呼ばれる一橋大の前の通り、むっちゃくちゃきれいだ。春はサクラだがこれが秋になるとイチョウがすごい。交互に植えて…

うへへ

どうも、酔っ払いです。 今日は仕事が予定外に早く終わったわけだ。本当は忙しいはずだったから予定はなし。金曜日の夜、おなかもすいてきて、あー飲みたいとなったわけだ。なんとなく高円寺についてしまってOKストアに行ってビールとホタルイカとカッテージ…

うわっ

まだ残業中なわけだが。もう興奮しちまって。 今年のサマソニはどうした。やばいじゃないか。両日いっちまうぞ。Tommy GuerreroにSlightly Stoopid追加。ていうかこんだけそろうと観たいのがカブりそうで心配。

あったかいやね

仕事ザクザクやってるときもちい。 土曜日は6時過ぎころAXに着きそこから最後まで3バンド観たが、ギターウルフはでなかった。トリのThe D4はすばらしいライヴで、私のThe D4のベストだった何年か前の苗場で観たのよりもよかった。彼らとギターウルフはお互い…

今日はこれからAXにライヴに行ってくる。目的はThe D4だけなのでまぁトリだからゆっくり行こうとおもっていたが、昨日ギターウルフに関する突然の訃報を聞き、彼らも観てこようと早めに行くことにした。ていうかどうするんだろう。やるのかな。 帰ってきて酔…