ブクブク

昨日の朝ジーンズをはいたときに「あれ?なんか違くね?」と嫌な予感がし、ひさびさに体重計に乗ってみて気絶しそうになった。見たこともないような衝撃の数字が!なんじゃこりゃぁぁ!トイレに入ってもう一回乗ってみるも結果は同じ。というわけで昨日からダイエットを始めた。昨日食べたもの:

どこがダイエットだっていうつっこみはナシな方向でおねがいします。
 
ヒトの進化っぽい似て蝶:オランウータンの赤ちゃん→忌野清志郎イ・ビョンホン
 
 
Ben Foldsの新曲"Landed"に泣きそうだ。
I've been flying high all night. So come pick me up. I've landed.
It's ok to call, I will answer for myself. Come pick me up. I've landed.


はいどうも、まいど、酔っ払いです。さっきまで阿佐ヶ谷の餃子屋“なかよし”で飲んできた。あそこはホントにウマイ。餃子もビールもとまらない。私は料理がわりとすきで、得意料理の上位に餃子も入るが、あそこの餃子にはかなわない。あー酔った酔った。やばいな、これじゃまるでホントによっぱらい研究所だな。せっかく自分を発信してるんだから、もっとカワイさアピールしないとな。うっへへへへへ