今宵も

フンガーフンガーフランケーン ざますざますのドラキュラー
お察しの通り酔っ払いです。軽くな。
 
今日も仕事がわりと早くおわり、ひさびさに美容院へいった。前は原宿にある特殊なスタイルが得意な美容院に行っていたがストレートにしてからはもっぱら近場。しかしお気に入りのとこを見つけることが出来たのは去年の前半くらいか。高円寺エトワール通りにあるちっちゃいところ。気楽だし安いし。 いつもやってもらってるひとが忙しそうだったので今日は違うひとにやってもらった。その人なかなかうまくて気ぃつかわなくて音楽話もできてよかったが、帰りに名前を聞くのわすれちまった。
 
会社でとなりの人と「タコスは固くあるべきかやわくあるべきか」という話をした。ようするにシェルかトルティーヤかっつー話。私はシェル派だ。しかしそれから帰るまでずっとアタマはタコスとビールでいっぱい。よし今日はタコスだーとOKストアとクイーンズ伊勢丹で材料を買い、美容院に寄ったあと帰ってタコスをつくった。そうは言ってもダイエット中なので挽肉はチキン、チーズはローファット、チリは我慢。えらいぞ私。しかし全然ウマかった。トルティーヤの話のあとだったのでそっちを買ってみたが、ウマイけどやっぱシェルのがすきだなぁ。
酔ったついでにいいことおしえてあげよう。タコスにサルサソースかけるじゃん、プラス、ヨーグルトもかけるとウマイよ。甘くないやつ。
 
ちーかーらーしーごーとにー 深夜のさーんーぽー かいぶつ料理の名コックッ フンガーッ