2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

49日目

それではちょっくら移動します。コンプーターは友達に預けていくのでここの更新と日本語でのメールは出来ないが、たぶん生きてますのでよろしくどうぞ。

46日目

日曜日からニューヨークに行ってくる。そのあとはサンフランシスコ→ポートランドと移動するよてい。最初は東側に行くつもりじゃなくて、LAまで降りてってそっから上がってこようかと計画していたが、いろいろ調べてみたらLAはそんなに私が興味があるようなも…

44日目

気がついたら三十路になってました。 あいかわらず、あっちへフラフラこっちへフラフラ、なんか食べたりビールを飲んだり、ほしいものを発見しては物欲と格闘したり、まぁだらだらしている。 あ、そういやこないだ信号待ちをしているとき、ダークヘアのセク…

39日目

アメリカの都市にあるいくつかの大きな本屋さんでは立ち読み歓迎っぷりがすごいらしいということは前から知っていたが、実際行ってみたらちょっと感動した。立ち読みっていうか、座り読み?イスやテーブルがそこらじゅうにあって、そこで座って読める。本だ…

37日目

ビールってウマいねぇ。 先週本屋さんに注文した本が、ebayをチェックしたら約50ドルも安く売っていた。ぶっ倒れるかとおもった。そして今、本屋さんにキャンセルする言い訳を考えている自分がいる。 お財布ごと盗まれてお金がなくなってしまいました 入院し…

32日目

Bob's Java Jive http://www.bipolaraudio.com/bobs_java_jive.html というバーに行ってきた。建物はポット型。ごちゃごちゃした内装もけだるい雰囲気もやってるじいさんも超私好みだ。プールテーブルもある。 しばらく音楽を聴きながら飲んでいると、カラオ…

31日目

7月4日はアメリカの独立記念日でございます。 聞いたところによると、アメリカ人は独立記念日には花火をやるのが慣例だそうだ。というわけで車で1時間半くらいの湖に花火をしにキャンプに行った。 明るいうちはカヤックに乗ったり、ジェットスキーに乗せても…

28日目

今日はSeattle International Beer Festに行ってきた。すんごいいいよ、このお祭り。 入場は20ドル。プラスチックのカップと10枚綴りのチケットを受け取り、腕にリストバンドをつけてもらう。基本的にビールは1杯チケット1枚、ちょっと高級なやつになると2枚…