2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フワフワ

こないだある友人(女性)に聞いた話によると、 どんな男も結局フワフワな女が好き らしい。どんな種類の男も、ピンクのメイクにモヘアのセーターを着てスカートはいてウフフと笑うようなフワフワした女が好きだということだ。そうか、そうかもしれない。女…

くつした

前髪をのばしている。今ちょうど目にかかるくらいでうっとうしい。去年の後半にものばしていたが途中で我慢ができずに切ってしまったため、今回は絶対いくぜと意気込みまんまんだ。鬼太郎みたいな前髪にしたい。 最近迷っていることはくつしたのことだ。むち…

ティッシュ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/paper/?1171003334 1,500円ってすげぇな。 今会社で使ってるティッシュはさすがに1,500円じゃないけどなんか高級なやつだ。エリエールの高いやつ、同僚がこっそりアスクルで買ってくれたが、すっげぇの。なんか、ほ…

ほぅ

昨日は会社の女子8人でもんじゃ焼き屋さんへ。食べほ飲みほで2,590円!やっす!神保町のとんこつもんじゃこなまみれhttp://r.gnavi.co.jp/b273400/ ビールだけでもととった。 今セブンイレブンでおにぎり100円均一やってて、そんで今朝会社に来る前に買った…

飲んだ飲んだ

昨日はひさびさにがっつり酔った。 最初は四谷にある超ウマい焼肉屋:http://www.yotsuya-sansei.com/index.htmlまじうまい。究極ハラミは5枚で2,490円、1枚500円ですがね、もうなんかステーキみたいにでかい。ワサビをちょこっとのせて食べるともうウマい。…

パスモ

こないだ電車に乗っていたら前に座ってた男子中学生3人組が超盛り上がっていた。なになにと話を聞いてみると、パスモのことだった。あぁ、パスモね、便利になってうれしいよねと思ったが、っていうかあんたら盛り上がりすぎじゃね?っていうぐらいのはしゃぎ…