飲んだ飲んだ

昨日はひさびさにがっつり酔った。
最初は四谷にある超ウマい焼肉屋http://www.yotsuya-sansei.com/index.htmlまじうまい。究極ハラミは5枚で2,490円、1枚500円ですがね、もうなんかステーキみたいにでかい。ワサビをちょこっとのせて食べるともうウマい。んんんんんん〜〜〜。そこではビールとマッコリを飲んだ。
ほどよく酔っぱらって2件目へ。メンバーのひとりがそこの居酒屋のカードを持っていた。いろんな県の名前がそのカードに20コくらい書かれていて、飲んだ日本酒の産地にスタンプが押され、20県ぜんぶ制覇すると日本酒一升くれるって。そんなの持ってるから日本酒飲まないわけにはいかない。そんでまぁくいくい飲んでたらそっから記憶がない。
気がついたらタクシーに乗って運転手さんとおしゃべりをしていた。あれ?なんだっけあたし?どこ行くんだっけと運転手さんに聞くと笑いながらここだとカーナビを見せて教えてくれた。あぁ私ちゃんと家に向かってる。しかしどこから乗ったんだろう、お金ないよ、コンビニ寄ってもらってお金おろさなきゃかなぁと心配していると1000円くらいで到着。よかったぁー。
明けて今日会社にくると昨日のメンバーからメール。内容は“3件目は誰が支払ったか?”だ。っていうかまったく覚えてないんですけど。3件目なんて行ったんだ。どこ?なに飲んだ?
 
 
今日たべたもの

  • うどん
  • おにぎり2コ ゆかり、高菜めんたいマヨ