ほぅ

昨日は会社の女子8人でもんじゃ焼き屋さんへ。食べほ飲みほで2,590円!やっす!神保町のとんこつもんじゃこなまみれhttp://r.gnavi.co.jp/b273400/ ビールだけでもととった。
 
セブンイレブンでおにぎり100円均一やってて、そんで今朝会社に来る前に買ったんだけども、160円以下はなんでも100円っつうと、どうもむりやり高いやつばっかり選んでしまう。いつもは明太子かゆかりとかを買うのに、今日はなんか牛肉のナントカとか鮭とイクラのナントカとかそういうやつ。牛肉のおにぎりなんて別に食べたくないのに。ホント貧乏性だ私。
 

ちょっと奥さん!今年のオズフェスト、タダですってよ!!
http://www.ozzfest.com/news_2006.html
行くしかねぇ。
 
 
今日たべたもの:

  • おにぎり3つ
  • 辛ラーメン
  • アーモンドチョコ
  • ビール
  • ポテコ