2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24日目

Ozzfestに行ってきたぜー。 朝6時半に起き、8時に友達に迎えに来てもらい車で15分くらいのショッピングモールへ行き、そこからシャトルバスに乗って約30分。朝9時から始まるセカンドステージにダッシュした。 一緒に行ったPaulはまだ21歳になったばかり、着…

18日目

今日はSeattle Pride Festivalに行ってきた。どういうフェスティバルかというと、まぁ要するにゲイ祭だ。 しかしユルいお祭りですよ。いくつかのステージではローカルバンドがずるずると演奏している。お客さんもそう多くはない。全然知らないバンドばかりだ…

17日目

Experience Music Project、通称EMPに行ってきた。 ここは2回目だ。シアトルに関係するロックを中心とする音楽の博物館。ジミ・ヘンドリックスからニルヴァーナに代表されるグランジ、ジャズ、ヒップホップ、それから地元ローカルなパンク。2年前に来たとき…

16日目

America's Got Talentみたいなタイトルのテレビ番組があって、それは素人がステージに出ていろんな芸をし、審査員が次に進めるかどうかジャッジをしていくみたいな感じの内容なわけだが、審査員のひとりがナイトライダーでマイケル役だった俳優で、うひゃぁ…

14日目

シアトル水族館に行ってきた。 私は水族館とか動物園とかそういうところが好きで、いろんな町で行ってみたが、ここは・・・なんていうか退屈だった。しいてよかったところをあげると: アザラシのしっぽみたいなヒラヒラのひとつひとつに爪がついてることを…

10日目

Hootersに行ってみた。 Hootersとはアメリカのあちこちにあるファミリーレストランみたいなかんじのところだ。ふつうのファミレスと何が違うかというと、ウエイトレスのおねえちゃんたちがみんな美人で巨乳、ぴっちぴちのタンクトップに半ケツのショートパン…

アメリカ8日目

アメリカに来てから1週間たった。 飛行機はアシアナ航空だったが、さすが韓国系、機内食でビビンバとかが出た。笑えたのが、夜ご飯はもちろん朝ご飯のオムレツにもチューブに入ったコチュジャンがついてきて、みんなコチュジャン味。ウマかったよ。 7日にシ…

一時帰国中

あーどうもこんちは。おひさしぶりです。すごい時間飛行機に乗って、シンガポールで乗り換えて、帰ってまいりましたよ。でも私は飛行機に乗ることが好きなので問題ないのだへっへっへっへ。 まぁ想像していたことだったが、成田で個室に呼ばれて荷物検査をさ…