14日目

naomi_rhcp2006-06-20

シアトル水族館に行ってきた。
私は水族館とか動物園とかそういうところが好きで、いろんな町で行ってみたが、ここは・・・なんていうか退屈だった。しいてよかったところをあげると:

  • アザラシのしっぽみたいなヒラヒラのひとつひとつに爪がついてることを発見した
  • でかいタコを見れた
  • タツノオトシゴを見たときのアメリカ人の驚きっぷりがオーバーすぎておもしろかった。それを見るためにタツノオトシゴの水槽の前にしばらくいた

12ドルの価値はあったんだろうか。
 
しかしシアトルは寒い。天気はいいが気温が低い。日陰に入ると半袖じゃ寒いのだ。はやくあったかくなってくれ。ぼくちん風邪ひいちまう。