2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のんだのんだ

こんな時間ですが飲み明け。 昨日は仕事をはやく切り上げて新宿TOWER RECORDSに楳図かずおのインストアイベントを見に行った。ホントあのひとはかわいらしくて大好きだ。“洗礼”と“へび少女”と“漂流教室”を歌って踊ってた。こないだの地震のときはラジオ局に…

よっぱらいより

いえーーーい 今日はまっすぐ家に帰ってたまったお洗濯をするよていだったのだが、部に残った残業組を見るといつもの飲みメンバー。というわけで市ヶ谷の“だるま”に飲みに行った。そこは毎日飲み放題をやっていて、2時間1,580円。やすっ! 飲み終わって高円…

台風っすよ

まぁなるようになるっしょ。そんときはそんときだ。 と思うことにした。 今日会議の最後に私が会社をやめることが上司から発表された。会議のあとみんながいろいろ聞いてきて、なんだか人気者を疑似体験した。あと3週間弱かぁ。 iBookが来てからiTunesにザク…

やってもうた

やっちまった。しでかしちまった。今回はお酒とは関係なく。あまりにもな内容すぎて書けない。軽くしょんぼり。

Skypeすげー

これから雨降るっていう予報だ。ビビビビビアガーデンが・・・ きのうはSkypeをダウンロードしてみた。入れてみたものの私の友達はまだだれも入れてないのでとりあえずは何もできず。しばらく設定やいろんなアイコンをいじってちょろちょろ遊んでたらいきな…

こんばんはー

昨日のK1MAXおもしろくなかった。でもまさかブアカーオが負けるとおもわなかったなぁ。マイク・ザンビディスの背中のタトゥーはプーマですか?明日は信濃町にある“森のビアガーデン”に行くのだ。ジンギスカン食べ放題でもちろん飲み放題。キリンがやってるか…

おかしいな

今日は休肝日にするよていだったのに気がつけばビール飲んでるよ。癖なのかなうへへへへへへ こないだ酔っぱらって爪を割ってからしばらくマニキュアをぬってなかったが、今日ひさびさにぬってみた。マニキュアってあれだね、ぬる行為がたのしいんだね。ぴか…

暑いってば

昨日の夜に実家から帰ってきて、今日はいちにち友達から借りたスターウォーズトリロジーのDVDを観ていた。エアコンがんがん効かせてたが、トイレのために部屋から出るとぶわっと熱気が。暑すぎるよ東京。あたりまえだが長野はもっと涼しい。このうっとうしい…

ひげトーク アゲイン

こないだからザ・キング・オブ・ひげを考えていたが、やっと納得のいくひげガイを思いだした。 Kansasのヴァイオリンのひと ぼわぼわの長髪にぼわぼわのひげ。パーフェクト。結婚してください。 ※もっとステキなひげガイを発見したかた、ご一報ください。

はぁー

来月会社を辞めて9月にオランダに行く予定なわけだが、そのプランを今週末に親に話そうとおもっている。しかし憂鬱だ。おかんは相当な心配性で、去年アメリカに旅行したときもひとりで行くというだけでもう地球が割れるぐらいの驚きよう。ああ・・・旅立つ前…

いえーい

今部屋がキタナイ。ここに住みはじめて一番の散らかりっぷり。しかしかたす気にならない。このごちゃごちゃ感が心地いい。・・・・・・・・ダメ? 男のひとの何がうらやましいってヒゲがのばせることだ。私が男だったらもうZZ Topばりにのばす。絶対。つるっ…

そして今日

金曜日は会社の送別会でタラフク飲んだ。みんなおもしろいぐらい酔っぱらってて、声でけぇでけぇ。ていうか私も相当酔った。2次会の後半からおぼえてない。 そして気がついたら土曜日の朝のラッシュの総武線のなか(“の”多用)。何往復かしてやっと降りたら9…

すごかったねー

ちょっと奥さん昨日のHERO'S観た?HERO'Sっていうかレイ・セフォー観た?もう最初のウインクだけでもらしちゃったわよ。そのあとの投げキッスでハラんじゃったわよ。 ところで村浜武洋って昔ペンギン村に住んでた?いや、空豆ピースケっていうよく似たひとを…

昨日はかなりビックリそしてご立腹なナオミさんだった。 先週酔っぱらって携帯のキーパッドをなくしたのでボーダフォンに修理にだしてたが、それが昨日戻ってきた。修理っていってもキーパッドのみのパーツがほしいだけだったから外側だけおねがいします、中…

ふつうの月曜日

日曜日は友達と新宿のSizzlerでお昼。バカみたいに食べた。そのあとコンピューターを買いたいというのでそのまま西口のヨドバシカメラへ。HPのノートを買ってた。しかし安いね。ノートでDVD焼けて9万切ってる。日曜日のヨドバシは超混んでて、お客さんも店員…

生エガ

昨日は定時で会社を飛び出しロフトプラスワンへダッシュ。大好きなエガちゃんのライヴを観てきた。実は生でエガちゃん観るのはじめてだったので、もう楽しみで楽しみで。 それが結構混んでいて、しかもエガちゃん復帰初ライヴってこともあるんだろうが関係者…

7月っすよ

さっきおみやげにもらったうちのひとつの苦丁茶というやつを飲んでみた。っていうかもう苦いどころの騒ぎじゃない。太田胃酸をお湯で濃いめに溶いたみたいだ。びっくりしたなぁもう。これは罰ゲームに使える。 Skypeってすごい。もうすぐiBookを買うよていな…