7月っすよ

さっきおみやげにもらったうちのひとつの苦丁茶というやつを飲んでみた。っていうかもう苦いどころの騒ぎじゃない。太田胃酸をお湯で濃いめに溶いたみたいだ。びっくりしたなぁもう。これは罰ゲームに使える。
 
Skypeってすごい。もうすぐiBookを買うよていなので、買ったらさっそくインストールしてみようとおもう。だってSkype同士の通話やファイル転送はタダだし、普通の電話にかけてもびっくりするほど安い。いや日本から日本はそうでもないかもだが。というのは、あれってかける側の場所は世界どこでも関係なく、どこにかけるかで値段がきまるらしい。だから南極からかけようと隣の家からかけようと通話料はいっしょっていうことだ。どういうしくみなんだそれって。しかもWindowsだろうがMacだろうがおっけい。ハプハプ!すごいのら!マッチョメマッチョメ!
すいません、金曜なんでハイパーなかんじでよろしくどうぞ。