2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

労働のよろこび

働いてるぜー。オレは働く女だぜー。あ、そこ、単に貧乏なだけじゃねぇかとか言っちゃだめ。牛丼太郎で立ち食いしたり、100円マックにお世話になったり、そんでこう畳の6畳間に住んでたりするとだね、気分はまるで貧乏浪人生っすよ。これでちゃんちゃんこと…

昨日は友達とさいぜりやで貧乏飲みをしたあと、その友達の部屋でDVDを観た。レンタル屋でお互い観たいやつを選び、じゃんけんして私が勝ったので私の選んだ“O Brother”を観た。せっかく面白かったのに、友達は映画が始まった3秒後には寝ていた。そんなに興味…

オトナ飲み

土曜日から東京へ部屋探しに行っていた。 土曜の夜は友達6人と超ひさしぶりに高円寺赤ちょうちんに集合。ご主人の東さんは1年ぶりに行った私を覚えててくれて、帰ってきたんだねーと笑いながらお刺身の舟盛りをサービスしてくれた。ちょっと泣きそうになった…

がんぐりおん

私は首のうしろにがんぐりおんがある。それに気がついたのは5年以上前、当時はニキビかなにかかとおもってほっておいたがみるみるうちに大きくなり、今ではアポロチョコくらいのサイズだ。別に痛くもかゆくもない。軽く調べてみるとどうやら良性の腫瘍らしく…