2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のんだのんだ

今日はいちばんのなかよしと忘年会in自由が丘。 お互いお金がなかったので白木屋。焼酎をボトルで頼むも気がついたら残り5センチ。やっぱり大好きな友達と飲むお酒はホントにおいしい。ガーっとしゃべりまくって3時間くらいいた。カラオケでもいっとく?とい…

グループ魂

昨日はO-eastでグループ魂のライヴ。 客層は「OLです。大人計画大好きです。」みたいな女性が多かった。グループ魂は好きだけどお芝居にあんまり興味のない私はちょっと戸惑った。でもライヴが始まるともう面白くてノープロブレム。北朝鮮ネタ流れでブルーハ…

はりきりすぎ

日曜日にオールで飲み、昨日月曜は家に帰らずそのまま出勤。げっそりなクマを「死人みたいだよ」とか言われつつもザクザク仕事をこなした。えらいぞ、えらいぞ私。 家に帰って録画してあったM1を見る。なんだこれは。驚くほど面白くない。唯一アンタッチャブ…

でへへへ

酔っぱらったったぜー!うふへへへへ。 ふはははははははは

おっと

Zebraheadからジャスティン(vo)脱退。そういえば最近全然聞いてなかった。なんか軽くなつかしいぞ。でもあのキャラがいなくなるとZebraheadとして厳しいんじゃないかなぁ。 Voが抜けてショックだったのはDrowning Pool。デイヴは抜けたっていうより死んじ…

超散歩

私は歩くのがすきだ。 今日はふと思い立ち、新宿まで歩いていってみることにした。 元気にいくかぁーということで歩きながらのBGMはElectric sixに決定。デンジャーデンジャー。デンジャーなのは私だ。 環七から青梅街道に出てひたすらまっすぐなんだが、そ…

うける下ネタ ひく下ネタ

私は下ネタがすきだ。汚い話もできる。食事中でも余裕だ。 しかしこの間、会社の飲み会での下ネタにはかなりひいた。そのあとちょっと分析してみた。なんであのときの下ネタはのれなかったんだろう。 リアルな質問はダメだ 一般論としてや、アリかナシかな質…

うほっ うほっ

昨日は部の忘年会。軽く貧血っぽかった私は、ビールを少しだけ飲んであとはウーロン茶にした。私がウーロン茶を頼むことにまわりがびっくりしている。いやほら、倒れたらシャレになんないから。自分の理性に感心。 でもシラフで飲み会に参加して、いろんな発…

やばいぞ

ここのところの暴飲暴食。ひょえー、気をつけないと! 金曜日の飲み 1軒目 阿佐ヶ谷「なかよし」 2軒目 高円寺「大将」 3軒目 高円寺「わたみん家」 なかよしの餃子むちゃくちゃうまい。カリカリでアツアツでビールが進む進む。いくら食べてもマンプクに…

杉作J太郎

昨日は杉作J太郎の男の墓場プロ・忘年会を観にロフトプラスワンへ行ってきた。 J太郎いきなり40分の遅刻!汗だくで登場。 今回は出演者がやたら多いせいか、本人達も酒代を払うことになっているようだ。「最初の1杯だけタダ?じゃぁいちばんキツイやつ!!」…

もう木曜

こんなに晴れたらJ太郎のイベント行かない理由がない。フフフ このまえ友達がSuper Furry Animalsを聞いてみたいというので“Radiator”を貸した。それを返されたとき、「思ったより全然激しいね。ちょっと聞けないわ。」と言われ、えぇーーそっかぁ?とおもい…

悩むなぁ

あしたのJ太郎のイベントむちゃくちゃ行きたい。どうしよう。っていうかホントに行っちゃいそうだ。 最近、私もオトナになったなぁとよくおもう。 前までは、あっコイツだめだと思ったらまともに会話ができなかった。それがどうだ。 会社の喫煙所で大っきら…

過去恥部

昨日の1軒目はなんと青山通りにある若干カジュアルなフレンチレストランだった。かなりキャラじゃない。なにしろオゴリだったので友達の希望のお店についていったわけだが、何も知らない私はライダースにジーンズにTシャツで行ってしまい、やっべぇ浮いてね…

運動不足

ジムに通おうかとおもっている。 私の運動不足ときたらそりゃもう。もともと体育はずっと2、泳げないし走れないし球技もまるでダメという運動音痴なので、どうやってスポーツというものをしたらいいかわからない。さらに超めんどくさがりだ。雑誌を見ながら…

飲みすぎ

昨日は埼玉まで行って飲んできた。私はバカか? 40度の米焼酎。やっぱり40度だとロックはきついので、少しだけお水を足して飲んだ。最初は味わったりしてたが、だんだん酔っぱらってくるともう楽しくなっちゃって。そしてなんとか終電に乗って帰ってきた。え…

よっしゃ

Velvet Revolver単独決定。おし。しかもZepp。8000円は高いけど、Zeppならいんでないの? 今日は会社を遅刻してしまったわけだ。朝めざまし時計と携帯のアラームに起こされたんだけど、寝ぼけた私は今日が土曜日だと思い込み、なんで土曜日なのにめざましし…

ひー

12月ってほんと、お金がザクザクなくなってゆく。あれだな、ほとんど飲み代だな。忘年しようぜ忘年!とか思うと、普段は和民とかで済ますようなメンツでもちょっといいとこ行っちゃう。あれーお財布に万券入ってたはずなのになぁーまぁいっかーエヘヘヘなん…

猫猫猫猫!犬犬犬犬!

昔、「バンやろでメン募」が好きだった。 私は一度だけコピーバンドに入りキーボード担当としてライヴをやったことがある。今考えたら顔から火が出るくらいなイキオイのひどさで、若気のいたりとして心の奥底にしまってあるが(何のコピーだったかは頼むから…

無事

mixiに登録完了。友達を招待しようとして考えてみたんだけど、私って、日常的にネットを趣味としている友達が少ない。仕事で使ったり、家でメールしたりするひとはいても、自分のサイトつくったりブログ書いたりチャットしたりメッセンジャーしたり、そうい…

どどどどど

今日みたいな晴れた日の通勤BGMはボリュームでかめでハイパーに行く。ひさびさにSTATIC-Xのファースト。去年出たサードまだ買ってなかったなぁと思いつつ。 私はイヤフォンじゃなくてヘッドフォン派なのでまだましだと思うが、電車内での音漏れって自分で確…

おー

予想大はずれ。モーがいきなり負けるとはなぁー! 昨日は新宿の手羽先屋「山ちゃん」で飲んだ。12月の、しかも金曜日ということもあってか店の外まで列が続いている。しかし予約済みの私たちは優越感とともに待ってるひとの横を通り過ぎて中へ。 手羽先超う…

ゴルッ ゴルゴルゴルッ

【あしたのK1予想】 スーパーファイト ○バンナ 天田 ○アビディ グッドリッジ 準々決勝 ガオグライ ○マイティー・モー レイ・セフォー ○武蔵 ピーター・アーツ ○ボタ レミー ○ホースト 準決勝 ○マイティー・モー 武蔵 ボタ ○ホースト 決勝 ○マイティー・モー …

おしごと

飲み会いっぱいで飲みまくりで記憶とびまくりでカラダもむくみまくり。ふくらはぎとかパンパンだ。むくみにはコエンザイムQ10とかいうサプリがいいらしいぞ。そういうのに頼らずに生活改善しろって話ですよね。 こないだ荒俣宏を目撃した。ちょっと嬉しかっ…

ううーん

mixi(ミクシィ)入ってるひといたら誰か招待してくれませんか?お礼にいっこだけ言うことききます。できる範囲で。←これポイント