おー

naomi_rhcp2004-12-04

予想大はずれ。モーがいきなり負けるとはなぁー!
 
昨日は新宿の手羽先屋「山ちゃん」で飲んだ。12月の、しかも金曜日ということもあってか店の外まで列が続いている。しかし予約済みの私たちは優越感とともに待ってるひとの横を通り過ぎて中へ。
手羽先超うまい。いくらでも食べれるしビールにあうし。そして黒糖焼酎は喜界島、泡盛はくらという私のツボをついたセレクトのメニューに感動。もちろん飲みまくる。
ほかの食べ物もおいしかったんだけど、名古屋って全体的に甘い味付けなのね。どて煮ってモツ煮込みの濃いやつくらいに想像してたら全然ちがって、むちゃくちゃ甘くておしるこ食べてるかと思った。
あと店員さんの対応がみんなよかった。予約も最長3時間とれたし、すごくいいお店だ。また行こう。