ゴルッ ゴルゴルゴルッ

【あしたのK1予想】
スーパーファイト

  • ○バンナ 天田
  • アビディ グッドリッジ

準々決勝

準決勝

決勝

おめでとうマイティー・モー!(BGMは「あんたが大将」)
 
Amazonで買い物をするようになって1年くらい、めっきりTOWERとかに行かなくなった。中古屋にはあいかわらず行くけど、ヘタしたら中古CDよりAmazonの輸入盤のが安いのもある。でもAmazonはカード支払いにしてるから、気づかない間にむちゃくちゃ買っちゃって、カード会社からの請求書をみていつもびっくり。関連商品とか提示されるとザクザク買っちまう。もうおもうツボ。
こないだ注文したCDが来ないときがあった。Amazonからの発送しましたメールは来たのに待てど暮らせど到着しない。お届け予想期間みたいなやつに結構幅があったから、それが過ぎるまでいちおう2週間くらい待ってみたが結局来なかった。そこでAmazonに問い合わせメールを送るとその日のうちに返信があって、同じの全部送りなおしてくれると。その後送りなおしてもらったほうが普通に届いたんだけど、スピーディーかつ丁重な対応に結構感動した。いいぞAmazon。でも買ったばっかのやつが次の週に980円セールとかになってたりすると結構へこむぜAmazon
 
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/041201/481/nr30112010412&e=1
すげー!すげー!この指って動くのかな。

  • すごいかっこいい指輪とかしたらよさそう。
  • ピアノとか弾いたらうまそう。
  • 顔洗うとき鼻のあなにズブッとか入っちゃいそう。
  • とんがりコーンが6コもはめれる。
  • 親指/人差し指/中指/薬指/小指/孫指、なんてどうか。

でも切除しちゃったみたいだ。やっぱ生活に支障があったのかな。