2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪切りすぎた

すっぽん食べたぜー 昨日、新橋のすっぽん屋に行った。店の軒先には水槽に入ったすっぽんたち。最初は血と胆のう。血が強烈。半分しか飲めなかった。そしてレバ刺し。これ激ウマ。そして鍋はすっぽんたっぷり。おーいしかったー。鶏と魚のあいだくらいの食感…

むむむむ

生のいちじくをたべすぎて、くちの中が痛い。でもいちじくってうまい。 今日は美容院に行く予定だったが、寝すぎた。明日にしようとおもう。それにしてもオリンピックやりすぎ。別の局で同じ試合を同じ時間に放送してどうすんだって。うんざりしますわ。 や…

わんわん

犬食べたぜー! 場所は大久保の小さな韓国料理屋、補身湯と呼ばれる犬鍋を食べました。おいしかったんだよこれが。たっぷりのニラと一緒にぐつぐつ煮てあって、赤いスープはぱっと見激辛かっておもったけども、ほどよい辛さくらい。うまいうまい。そして残っ…

最高

こないだオールでカラオケ、いやーたのしかった。最後の2時間くらいは記憶ないが。もう5時までなんて余裕余裕。まだいけた。 12時に入る前に10時くらいから焼き鳥屋でビール。その後バーでジン。そしてエンジンかかったくらいで入室。カラオケ久しぶりだった…

もう夏は飽きた

こないだビアガーデン行こうとして、新宿マイシティの屋上に行ったんだが、まっくら。今年はやってないのか?去年は4回も行ったのに。 しょんぼりしながらとりあえずそのしたのレストラン街へ。SHUN-KANとかいったかな。どっかの居酒屋に行く事も考えたが、…

いい気候

KEANEって、ビジュアルBEGINみたい きのうテレビでホストの番組を見た。いや、すごいっすね。ああいう世界があるんっすね。ロマネコンティ180万て。フルーツはドライアイスの煙を吹くし、ドンペリをラッパ。お会計600万とかって、ええっと、もう頭こんがらが…