最高

naomi_rhcp2004-08-11

こないだオールでカラオケ、いやーたのしかった。最後の2時間くらいは記憶ないが。もう5時までなんて余裕余裕。まだいけた。
12時に入る前に10時くらいから焼き鳥屋でビール。その後バーでジン。そしてエンジンかかったくらいで入室。カラオケ久しぶりだったんだけど、今のシステムはすごいっすね。ビール頼むのに、前は電話でフロントに注文してたんだが、今はリモコンで曲の番号入れるみたいにビールを入力。そうするとちょっぱやでビールが来るのだ。ビール進む進む。酔う酔う。
気がつくとなぜか木場にいました。えーっと、推理をすると、自由が丘→渋谷→新宿→三鷹(乗り過ごす)→木場(戻ろうとして間違えて東西線に乗ってしまう)っていうルートっすか。そっからふらふら帰ったが、頭はまだよっぱらってるのでかなりボーっとしている。猛暑の土曜日、ふらふらしながら帰宅。電車乗り過ごしたのひさしぶりだー。
その後デジカメを使う事があり、ふとデータを見てみると、記憶にない画像が。しかし紛れもなく金曜日のもよう。覚えてねぇーっ!
 
昨日は和民で飲んだ。しかし所持金ひとりあたり2千円。しょうがないから携帯で計算しながら飲みました。さすが和民、思ったよりは飲めたし食べれたが、腹八分目ってつらいっす。私にはもうムリっす。今回はお金がないからしぶしぶ出たけど、お金持ってたら「まいっか」といって飲み続けたはずだ。豚肉のなんとかステーキがうまかった。
 
本日のおんがく:No More Tears / Ozzy Osbourne