2010-01-01から1年間の記事一覧

さんづけ?

仕事先のビルの駐車場担当の警備員、超ムカつく女なんだけど、なんでかっていうと初めて会った日(外にでて一服中、向こうは外を巡回中)からもう、あんたの店の客はみんな酔っぱらいだから困っちゃうわよ!みたいな文句をいきなりぐわーっと言われて(バー…

オレ様最強

なんか最近私ってば、毎日楽しくてしょうがないよ。ウキウキしちゃうよ。スーダラ節を一晩中踊りたいイキオイだよ。

うるふー!!

昨日ギターウルフがサンフランシスコに来たので見に行ってきた。日本にいたとき旧ベースウルフが死んじゃった直後のライブを見たのが最後で、新しいひとが入ってから見たのは初だったんですけれども、いやーよかったっす。ひさびさにダイブしてしまった。そ…

食うぞゴルァ

さっきテレビのニュースですごいの見た! ライオン、この人に対してむかつきまくり!喧嘩上等!っていうかもちろんライオンの方が強いからやっちまうぞゴルァみたいになってる!そしてそれよりも衝撃なのは妻と思われるメスライオン。あなた、やめてください…

献血

昨日献血に行ってきた。アメリカでやるのは初めて。近くの献血センターに行って、名前とか住所とか書いてから質問にイエス・ノーのチェックを書いたりして、順番を待ってたらお菓子コーナー発見。ジュースとかお菓子とか食べ放題なのも日本と同じなのねー。…

ちくしょう

去年くらいからデートしようと言われていた男がいたが彼氏がいたのでずっと断っていた。しかし6月にその彼氏と別れたのでじゃぁってことでこないだちょっとデートしてみたんですけど。まぁ最初は普通にごはん食べに行って飲みに行って、そんでその次の二度目…

プンプン

なんかアメリカに来てから、前よりも怒りっぽくなったり、感情的な浮き沈みが激しくなってきた気がする。おもに人に対して。 前は、誰かに相当なんかひどく言われたりされたりしないかぎり、むっとしたりだまったり態度は多少変われど、ガーって直接怒りをぶ…

やべぇ

気がついたら34歳になってました。えへ。 なんか昔って、かっこいいTシャツに味のあるジーンズそしてスニーカー主にプーマ、みたいな格好が一番お気に入りで、あーあたし一生これでいくみたいに決めてたんですけど、こないだ日本に帰ったとき仲良しのアイコ…

モツ焼きたべたい

忙しい日々が終って、ちゃんと寝れるようになって、そしたらちゃんとおいしく飲めるようになりました!いやー実感しましたよやっぱり睡眠は大事。だから日本に行ったらいっぱい飲むからよろしくどうぞ。しかしアレね、やっぱだいぶ弱くなったわ。二日酔いが…

ちかれた

最近仕事が忙しすぎて睡眠不足で、肉体的にも精神的にもグッタリ。なんか怒りっぽいし顔はむくむし、テンションずっと低いかんじ。たまに日本のニュースで過労死が話題になるが、疲れて死ぬってよっぽど辛いんだとおもう。今この忙しい状態は期間限定だから…

銀行まじむかつく

これもう去年の話なんだけど。 仕事でもらう給料もチップも全部キャッシュなのでいちいち銀行に入金にいかないとだめなんだけど、私の使ってる銀行、支店もATMも遠くってめんどくさいので、ある程度お金がたまったら3ヶ月にいっぺんくらい入金にいっていたの…

おひさしぶりです

あーどうもこんにちは、みなさん覚えてますか、フジモリナオミです。今年もよろしくおねがいします。 っていうか気付いたら2010年になってたよ。どういうことだ。昔どっかのだれかが「5年後10年後の自分が想像できない人間は幸せになれない」みたいなこと言…