やべぇ

気がついたら34歳になってました。えへ。
なんか昔って、かっこいいTシャツに味のあるジーンズそしてスニーカー主にプーマ、みたいな格好が一番お気に入りで、あーあたし一生これでいくみたいに決めてたんですけど、こないだ日本に帰ったとき仲良しのアイコ(高校からの仲良しでクラスも同じでタメなのに早生まれだから半年若いとこだわる)と話して共感しあったのは、いやーもうなんか年取ってくと、Tシャツジーンズ似合わなくなるね!ということだ。いや、少なくともTシャツはかなり細身もしくはゆるめでも襟ぐりが広くないと、なんか、いけてないなぁ…みたいになってしまうんですよ最近。しかも私って顔も地味だし髪もぼさぼさだからヘタするとただのオバチャンみたいになってしまいそうで怖い。
そこで、誕生日だったし、
ワンピース3枚買ったぜ!さっきオンラインで注文しちゃったぜ!スニーカーじゃない靴も行っちゃったぜ!レギンスも強い味方だぜ!
34歳はかわいめにしようと思います。