2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいきんようび

犬食に長嶋さん追加!やった! 今日からフジロック。ここ何年か毎年行ってたんだが、今年は海外旅行に行くからガマン。あーいいなー苗場行きたいなー。昨日来てた台風、苗場まで行けばいいのに!って内心思ってたが、なんなんだこのいい天気。暑すぎもせず。…

らも死んじゃった

きっと日本中のブログでらもについて書かれてるんだろう。こないだのプラスワン行っとくんだった。 ヤフーニュースでみたんだが、こないだの選挙で「岡田」っていう候補者が1票差でまけて、でも「オカラ」って書いてある1票があって、オカラだしーってわけ…

ハロハロが忘れられず

ローカーボダイエットのサイトを読んだところ、ナッツ類はカシューナッツ以外はオッケイだと書いてあった。嬉しくなってコンビニに行きミックスナッツを買ってきて食べるも、気がついたらひとふくろ空けていた。そうだ、これだ。これが体重減らない原因だ。…

ミルコ最高

昨日は頑張って起きてたかいがあった。ミルコの勝ちっぷりときたら。しかし相手が弱すぎたかな。もうこれからはガシガシ勝ってほしい。 もうすぐGPの決勝なわけだけども。やっと小川君が強い人とたたかうね。ノゲイラにさくっと秒殺していただき。ヒョード…

ホント飲んでばっか

連日飲みが続いてるので、声がガラガラになってきた。橋田信介さんの奥さんみたいな声だ。これが定着することが酒焼けってことか。そしたらジャズを勉強して綾戸智恵みたいに儲けようとおもう。(嘘) きのうは焼肉屋でビールだった。そのひとにちょっと頼ま…

飲んでばっか

Aerosmithのライヴにいってきた。いや、東京ドームってでかいっすね。席がアリーナだったから、まぁちっちゃくても見えるだろくらいに思ってたが甘かった。豆サイズでしたスティーブンタイラー。スタンド席とかのひとはスティーブンとジョーペリーの見分けと…

あっつー・・・

昨日はグループ魂のライヴだった。 最高。むっちゃくちゃ面白かった。席もすごいいい席で、サダヲもクドカンも見えまくった。かっちょいー! それにしてもみんなタフだ。あの暑いなかライダースで動きまくっているのにちゃんと歌ったり弾いたり。息切れてな…

ウメとヤッコがおいすぃ

気がつけば28歳 曙は本当にあつくるしい。今日のK1。 対戦相手はさぞ嫌だったことだろう。 今日のK1はせっかくバンナが出たのに、曙のあつくるしい試合に負けていた。 出場するのは冬だけにしてほしい。 誕生日ってことで。まことちゃんの人形をゲット。す…

トホホ

残業中 今日は屋上ビアガーデンでくい連の予定だったんだが、どうも行けなそうな気がしてきた。 ああ、ジンギスカン食べほうだい。有楽町のネオン。 たのしみにしてたんだけどな。まぁこれが私のしごとだからしょうがねぇ。 月曜日はウマちゃんと鳥珍。 火曜…

選挙番組開始

新撰組おもしろいね。 高円寺南で昨日殺人事件があったらしい。 22歳のオトコが全裸で血だらけで杉並署に出頭。 アパートに戻ったら刺された女がベッドで死んでた・・・と・・・。 私その時間、白木屋で飲んでたかビリヤードやってたか、 近くでそんなことが…

死ぬかもしれん。暑くて。

昨日の夜は別の友達と飲みに行った。 しかし。会ったときの第一声が。 「あのさぁ、ちょっと太った?」 えーっと、ちょっとっていうかかなり太ったのだよ実は。 去年の末から禁煙して、先月復活したけど、 その半年間でよよよ4キロ・・・。 まぁいつか戻る…

うれすぃ金曜日

K1-MAXのトーナメントみた。 チャンピオンすげぇ強かったけど、 このひと日本では絶対人気出ないんだろうな。見ため的に。 でも私はああいう、格闘ゲームだと間違いなくザコキャラなタイプ、嫌いじゃないけど。 しかもブアカーオってなまえ、ホントにタイ!…