あっつー・・・

naomi_rhcp2004-07-19

昨日はグループ魂のライヴだった。
最高。むっちゃくちゃ面白かった。席もすごいいい席で、サダヲもクドカンも見えまくった。かっちょいー!
それにしてもみんなタフだ。あの暑いなかライダースで動きまくっているのにちゃんと歌ったり弾いたり。息切れてないし。すごいなぁ。
DVD出たら絶対買うぞー。
 
ライヴのあとに桜井さんにつれてってもらった店がまたよかった。
ドイツビールの店で、ソーセージにザワークラウト
ビールはもちろんおいしかったけど、ちょーっと高かった。でもウマかった。
ビールとソーセージは合います。ドイツにヨメにいこうか。まじで。
 
あ 地震だ。
私のマシンはロフトにあるんだけども、地震があると落ちるんじゃないかって超怖い。
ロフト、モノ置きにはすごく便利なんだけど、夏の暑さは無理。
冬とかはネットサーフィン何時間もしてたりするけど、夏はもう。暑くって。
エアコンつけても冷気は下にさがるから、上は暑いまま。汗だくっす。
 
本日のおんがく:Toxicity / SYSTEM OF A DOWN