ウメとヤッコがおいすぃ

naomi_rhcp2004-07-17

気がつけば28歳
 
曙は本当にあつくるしい。今日のK1。
対戦相手はさぞ嫌だったことだろう。
今日のK1はせっかくバンナが出たのに、曙のあつくるしい試合に負けていた。
出場するのは冬だけにしてほしい。
 
誕生日ってことで。まことちゃんの人形をゲット。すっごいいいやつ。

  • つけかえ可能なはなみずが3種類
  • 幼稚園かばんの中にはB・Gが入っている
  • グワシのほかにサバラもできる
  • まこと虫もついている

パッケージをあけて遊びたいが、あけずに飾っておきたい気持ちもあり。
もうしばらく悩もうとおもう。
 
来月の旅行のチケットが届いた。確認のためにひさしぶりにパスポートを出してみてびっくり。
写真が。若けぇ。
これは本人だと思われずに空港で止められても仕方ないレベルじゃないか。
髪型もちがうし、メイクもちがう。サインの字もちがう。なんだこの丸文字。時代遅れもいいとこだ。だせぇ。
ああいやだ。本当はこんなんじゃない私を説明するための英語をおぼえようとおもう。
 
昨日の夜中に行った飲み屋の隣の席にいたワカモノグループがうっとうしかった。
そのなかの今風な男の子がさかな君のモノマネをしていたんだけど。その友達が似てる似てる騒いでて。
私のほうがうまいっちゅーの。もう少し酔ってたら披露するところだった。あぶなかった。のどまで出かかってた。
 
本日のおんがく:To the 5 Boroughs / Beastie Boys