2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アル中か

金曜日は四谷3丁目の焼き肉屋“ドロップキック”で飲んだ。そこはプロレスなお店でサイン入りポスターやパネルが貼ってあり、おいしいのは“カルビのニンニク固め”。おもしろかったのはビールが“十六文チョップビール”でラベルには馬場の絵が。っていうかお酒が…

びびったー

今日のザ・オッチョコ。 昨日仕事から帰ったら家電にメッセージあり。再生を押してビビった。「こちらは新宿警察署です。」ひょえーーーとかおもって聞いてみたら落とし物のおしらせだった。水曜は新宿で朝まで飲んだわけだが、そのときにどうやら通帳を落と…

また飲みすぎた

マイブーム:佐藤隆太 私はアタマがおかしい。昨日は仕事が早く終わったので7時半から飲み出した。平日ゆっくり飲めるなんてしあわせだーとおもいながら超ハイパーでがぶがぶ飲んだ。お店を変えてまた飲んだ。なんか眠くなってきたねぇといって時計を見ると…

オッチョコ

今日のザ・オッチョコ。 仕事を終えて「今日もおつかれ私」と思いつつアパートにつき、ドアをあけようとするも鍵がない。アパートの廊下でかばんをひっくりかえしガチャガチャ探すもやっぱりない。・・・思い出した。 今日会社の仲良しの子とキーホルダーの…

さむいっすね

最近よく、半野喜弘の“Lido”を聴いている。とにかく美しい。少し大きめのヴォリュームで流すと、部屋の雰囲気が一気に変わる。そしてまったく飽きがこない。眠りに入るときには最高にきもちがいい。 もうすぐ給料日だ。なんか今月は長かった気がする。ジムに…

リキッドにて

今日は町田康グループvs特撮のライヴ。リキッドが恵比寿に移ってから初めて行ったが、やたらキレイでびびった。 最初は特撮。エディが2ヶ月くらい体壊して休んでたらしいが、今日はいてよかった。でも確かにちょっとゲッソリしてる気も。演奏はすごくよかっ…

おもしろーい!

ごぶさたしてます。 新しくしたケイタイがおもしろすぎて、日記書く間もおしいくらいだ。超ハイテクケイタイで、RealPlayerとか入っちゃってるし、パソコンとUSBで接続してデータ送れるから、好きなCDのデータとか送って着メロにできたり、オリジナルで壁紙…

一大決心

決めたぞ。NOKIA6630買う。vodafone702NK。 しかし長いあいだ連れ添った今の携帯とお別れかとおもうと、若干寂しい。あぁ、毎朝起こしてくれたね。何度か飲み屋に置き去りにしたね。流す前のトイレに落としたこともあったね。いままでありがとうううううウワ…

物欲と格闘中

お!風邪のウィルスに勝っちゃったかも! 昨日は海鮮ナントカ鍋を食べて、ビールをほんの3杯だけ飲んで、サクッと帰った。しかもおごってもらった。それがよかったのか。しかし油断してはいけない。フフフフフ そのあと家に帰ってなんとなくテレビをつけたら…

風邪悪化

なんなんだこの体調不良。絶対熱あるな私。気合で出社してみたものの、この頭痛は尋常じゃない。ひさびさにお医者さんでも行くか。 昨日の夜もお布団かぶってウーウーうなっていた。寒いの平気な私がブルブルふるえて、とうとう電気毛布を出した。ひとりぐら…

にゃー!

昨日は仕事を定時で終え、風邪による吐き気をこらえつつ、銀座ソミドホールへダッシュ。猫ひろし単独ライブ「けじめ」(タイトルからしてバカ)を観にいった。 チケット、ソールドアウトだそうで。満席プラス立ち見もいっぱい。内容は ネタ100連発 ↑同じ内容…

ダーマト

ダーマトがすきだ。クーピーみたいな書きあじ。ひもをひっぱってクルクルクルッと剥く行為。これ、缶入り72色セットとか出してくれないか三菱。 あぁ、だめだ、本格的に風邪ひいたくさい。今日は休肝日だな。

またかぜひいた

またハスキーボイス。またもんたよしのり。 極端に音の小さいCDがある。昔のやつとか。 昨日はSuicidal TendenciesのLights Camera Revolutionを通勤で聞いた。あのCDは私が持ってるののなかでも上位に入る小音CDで、プレイヤーのボリュームをいつもよりだい…

おし

スーパーでウインナーを買おうとおもったら、仮面ライダーウインナーが売っていた。なんとウインナー自体にプリントがしてある。おぉっっとびびっておもわず買ってしまったが、いざ食べようとしたらなんだかマヌケで笑えた。仮面ライダー、全然かっこよくな…

寝不足ハイ

これだけマジックが流行ってるのに、ナポレオンズが出ないのはなぜだ。結構好きなんだが。 ずいぶん前、実家の近くを白装束カーが通ったそうだ。あの白装束ブームのときだ。母親は仕事で行けなかったらしいが、母親の同僚が見に行ったとのこと。例の白いワゴ…

あれー

デジカメをつないでもパソコンに保存できなくなってしまった。 サイバーショット・U50を使っている。いつものようにUSBケーブルをつないでいるが、デジカメのほうが認識しない。あれー。 やっと落ち着いてきたので書けること。 「宝くじハズレたああああああ…

のんびり

ズルズルな休日は大好きだ。今日やったこと 豆腐ハンバーグを作ってむしゃむしゃ食べた ゲームをした 雑誌を読んだ 音楽を聴いた お酒を飲んでいる 楽しいぞー!いえー。 ゲームはガンダムの戦うやつ。ホントはジオン軍がいいけど負けるから連邦軍でガンダム…

びっくり

すげーーーーーー寝た。寝すぎ。自分でもびっくり。 昨日寝たのが深夜2時前後、今日はふつうに起きて靴探しに出る予定だった。目が覚めたら9時半。お、意外と早起きできたなとか思ってカーテン開けたら暗い。あはははは、夜の9時半かよ!!ひとりで笑ってし…

やた!

町田康グループvs特撮のライヴのチケットが届いた。驚くほどいい番号。最前確実だ。うっひょー!たのしみだ。おもわずアーモンドが出そうなほど楽しみだ。 昨日はジム用の靴を探して新宿じゅう歩きまわったが、なかなか気に入るやつがない。それどころか今ど…

お正月やすみラスト

今日は2005年初映画。シネマライズでjackassを観てきた。 先着でプレゼントありとのことだったので頑張って早起きして初回に行ったのに、ポストカードいちまい、のみ。半笑い。 しかし映画はやばかった。私はSteve-OとRyanがお気に入りなのだが、今回Chrisの…

あけましておめでとうございます

2005年になって4日たちました。すでに泡盛2本、焼酎2本空けてます。 今年はジムにかようのだ。腹筋を割ってみたい。有酸素運動系はおそらく私にはムリなので、筋トレ系でいきます。次に半そで着るころには角田ばりのムキムキな体になっていたい。うそだけど…