また飲みすぎた

マイブーム:佐藤隆太
 
私はアタマがおかしい。昨日は仕事が早く終わったので7時半から飲み出した。平日ゆっくり飲めるなんてしあわせだーとおもいながら超ハイパーでがぶがぶ飲んだ。お店を変えてまた飲んだ。なんか眠くなってきたねぇといって時計を見るとなんと4時過ぎている。大爆笑。電車動くまで寝ますかねぇとマンガ喫茶へいき、7時まで寝た。それから家に帰り、シャワーをあびて着替えて会社に行く。まだ全然お酒が残っていてふわふわだが、なんか不思議と眠くないぞ。
 
あぁ、また言われた。私はたまに、ある女性タレントに似ていると言われる。ふへへへ、だませてるだませてる。髪をオールバックにした私の顔は、板東英二featuring徳光和夫だ。
 
いまさらですがAlter Bridgeがいいのでございます。Creedは一部でバカにされていたが、私はすきだった。ヴォーカルが変わってもイメージはまんま。ステキでございます。