さむいっすね

最近よく、半野喜弘の“Lido”を聴いている。とにかく美しい。少し大きめのヴォリュームで流すと、部屋の雰囲気が一気に変わる。そしてまったく飽きがこない。眠りに入るときには最高にきもちがいい。
 
もうすぐ給料日だ。なんか今月は長かった気がする。ジムに行こう行こうとおもいつつ、風邪やら飲み会やらで結局行けてないのもエヘへだ。
最近高円寺の駅は工事をしていて、どうやら駅ビルっていうかホテルになったりするらしい。そんなのいらないのになぁー。駅前にビジネスホテルあるからいいじゃん。でも高円寺のひとびとはダルーンとしているから「あぁホテルなんていらねぇよぉ」っておもってても一致団結して反対運動とかそういう積極的な行動を起こさないんだろう。「まぁ儲かんなくてそのうちツブれるさ」と寝転んで見てる空気。そこがすきなところだ。
ところで駅前のビジネスホテル、前友達が泊まったとき「AVがタダで見放題だった。すばらしい。」と大絶賛していた。まじ?
 
こないだフライパンでいわしを焼いているときに、ついでに自分の手首までジュッとやってしまった。私はこういうケガまではいかないキズがおおい。いや、自分がオッチョコなのは百も承知だ。ドジじゃなくてオッチョコ。ドジだったら少しはモテるんだろうか。いつかテレビで今田耕司が「フルーチェ作るのを失敗しちゃってキッチンで泣いてるような女の子がタイプ」と言っていたが、そんなバカな女やじゃね?灰皿にいっぱい溜まった灰を鼻息で吹き飛ばし「やっちまったです」とホモ男田ホモ夫のマネで(しかもひとり)片付ける女はそりゃモテないとはおもうが。