物欲と格闘中

お!風邪のウィルスに勝っちゃったかも!
昨日は海鮮ナントカ鍋を食べて、ビールをほんの3杯だけ飲んで、サクッと帰った。しかもおごってもらった。それがよかったのか。しかし油断してはいけない。フフフフフ
 
そのあと家に帰ってなんとなくテレビをつけたらおしっこモラした。たまたま映った藤井隆ファンファン大佐のクイズ番組に、森口博子が出てる!ゆ・め・が・モ・リ・モ・リ!うわーいったい何事だ。森口博子なんて熱からくる風邪をひいてるだけかとおもったが(鼻からくるほうが似合うよね?)、なんでこんなとこに出てるんだ。しかも場違いなスパンコールぎらぎらの肩露出ドレス。ひさびさのテレビ出演だからって、張り切りすぎだよ!このひと、そこらへんに歩いてても絶対気づかない芸能人ナンバーワンだ。もうひとりの女ゲストは川島なお美。狙ってるとしかおもえないセレクトだ。さいしょはサプライズだったが、3分もしないうちに飽きた。やっぱそこらへんが森口博子だ。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050118-00000032-nks-ent
anan中田特集って。「ヒデの肉体にフォーカス」とかいって笑える。ananやHanakoのターゲットわかりやすいなぁ。
サッカーは全然わからないが、中田には毎回くすぐられる。ヴィトンやグッチやアルマーニを着こなす男前選手というつもりかもしれないが、私の中では、昔前園とあともう一人とラーメンかなんかのCMに出ていた頃の印象がつよい。当時前園ブームで、そのCMの主役はもちろん前園。ヒデは完全に3枚目キャラで、「ゾノ!」とか言っていた気がする。なんだっけ、あのCM。覚えてるひといませんか。ていうかゾノはいまいずこ。
 
携帯を変えようか悩み中。今の携帯、もうかれこれ6年弱くらい使っていて、メールもインターネットもできない古い機種。いまどきフリップ型っすよ。カメラなんてもちろんない。液晶はモノクロ。でも漢字は出るぞ。あ、ショートメールもできるぞ。今ので十分気に入ってるが、よさげなのを発見してしまった。NOKIA6630。なんか説明読めば読むほどスゲー!っておもって、欲しくてウズウズ。でも使いづらいとの声もチラホラあるし、どうなんだろうと。ああああでも買っちゃいそうだなぁー。これいくらなんだろう。