風邪悪化

なんなんだこの体調不良。絶対熱あるな私。気合で出社してみたものの、この頭痛は尋常じゃない。ひさびさにお医者さんでも行くか。
昨日の夜もお布団かぶってウーウーうなっていた。寒いの平気な私がブルブルふるえて、とうとう電気毛布を出した。ひとりぐらしで風邪ひくとホント切ない。がんばってお茶をいれ、カロリーメイトをモソモソと食べ、げほげほ咳き込みながら鼻をかむ。今の私、きっと最強にブサイクなんだろうなぁとおもいつつ、またお布団に入る。やっぱあれだ、健康第一だ。「元気があればなんでもできる」だ。
 
新しいmono magazineは“プラ・メタルの時代”というタイトルでメガネ特集。かっこいいメガネがいっぱいだ。
私はバカみたいに視力がいいので、コドモの頃からメガネに憧れていた。あぁ、メガネ。新聞を読むときや仕事をするときだけサッとかけたりするの、かっこいい。目が悪いって、なんかそれだけで賢そうだ。アイウェア特集とかって私になんにも関係ないが、つい買ってしまう。
メガネがかっけーひと

いや、べつにフェチってわけじゃないんだけど。いいなぁ、メガネ。老眼になったら、絶対すごいかっこいいやつかけるんだ。