おし

naomi_rhcp2005-01-12

スーパーでウインナーを買おうとおもったら、仮面ライダーウインナーが売っていた。なんとウインナー自体にプリントがしてある。おぉっっとびびっておもわず買ってしまったが、いざ食べようとしたらなんだかマヌケで笑えた。仮面ライダー、全然かっこよくないよ。アタマがなんかとんがってるよ。
今の仮面ライダーこんななの。ブレイドっつうんすか、とオフィシャルサイトを見てみると、すばらしいコーナー発見。上から8段目、左から3番目の子が一番好みだ。http://www.tv-asahi.co.jp/blade/008_family/index.html「地球は俺が守る。」―ひろちゃん  このまますくすく育ってほしい。バカなコドモは大好きだ。
あと上から9段目、左から5番目の子もどうかしている。ほかにもひとりひとりちゃんと見るとシビれるコドモ満載。やるなテレ朝。
私も子供のころ遊んだなぁ。遊んだというより戦った。兄ちゃんは調合金、私はソフビ。調合金にかなうわけがなく、加減の知らない攻撃をされて本気で流血したりしていた。まるでバカだ。
 
やっとジム用の靴ゲット。
オッシュマンズの店員さんはすばらしい。丁寧かつクール。セールのものなのに、超細かく説明してくれた。前から思ってたんだが、なれなれしく話かけてきたりしないし、かといって質問の返事はカンペキだ。グレイト。
 
Lemon Jellyの新譜、絶対DVD付きの初回盤を買うべきだ。このDVDはやばい。