死ぬかもしれん。暑くて。

naomi_rhcp2004-07-10

昨日の夜は別の友達と飲みに行った。
しかし。会ったときの第一声が。
「あのさぁ、ちょっと太った?」
えーっと、ちょっとっていうかかなり太ったのだよ実は。
去年の末から禁煙して、先月復活したけど、
その半年間でよよよ4キロ・・・。
まぁいつか戻るだろぐらいに思ってたんだけど、ダメだそれじゃ。
決心した。4キロ戻す。
ローカーボダイエット始める。今日から。
あれはさ、主食系と砂糖系食べなきゃいいってことで。
私もともとコメそんなに食べないし。肉食べていいなら楽勝。
ただ酒は。あれをカットすることは不可能。ってことで酒はゆるす。
 
今夜アキラがテレビでやるらしい。
ホント、週末は家でダラダラするに限る。
 
本日のおんがく:OUTTA SIGHT/OUTTA MIND / THE DATSUNS