うれすぃ金曜日

naomi_rhcp2004-07-09

K1-MAXのトーナメントみた。
チャンピオンすげぇ強かったけど、
このひと日本では絶対人気出ないんだろうな。見ため的に。
でも私はああいう、格闘ゲームだと間違いなくザコキャラなタイプ、嫌いじゃないけど。
しかもブアカーオってなまえ、ホントにタイ!って感じ。
しかしあのキック!あのスタミナ!すんごい。魔裟斗いいとこなし。
それよりはやく、プライド武士道ミルコが見たいっす。
 
英語の先生がジムに行き始めたらしい。
その会話のなかで、彼も喫煙者だということが判明。
ちょっとホッとした。
なんか白人って、アメリカ人にしろヨーロッパ人にしろ、
タバコを毛嫌いしていると思っていた。
意外とそうでもないのかも。偏見か。
タバコを吸うから、エアロビクスはきついといっていた。
だよね、エアロビクスはハードな有酸素運動だよね・・・
っていうかあんたエアロビやんのかおい。
 
今日はウマちゃん誘って飲みに行けたらとおもってたけど、
生理がはじまったらしいので断念。
だれか行かないかなぁー。
 
本日のおんがく:6 twenty / The D4