選挙番組開始

naomi_rhcp2004-07-11

新撰組おもしろいね。
 
高円寺南で昨日殺人事件があったらしい。
22歳のオトコが全裸で血だらけで杉並署に出頭。
アパートに戻ったら刺された女がベッドで死んでた・・・と・・・。
私その時間、白木屋で飲んでたかビリヤードやってたか、
近くでそんなことがあったとは知らず。
こえええええ。
現場はどこなんだろう。
 
ヤフオクに出品中のジーンズが入札されてる。
私はほとんど落札ばっかりだから、自分が出品したものが落札されるとすげーうれしい。
まえ、中野さんのキン消しを落札したとき、出品者とのやりとりがおもしろかった。

  • メールのタイトルが「中野さんについて」。
  • 届いたときは「中野さん来ました!」。
  • 評価は「中野さんだいじにします」。

いま、そのとき落札した中野さんは、モニタの横にいます。
 
本日のおんがく:LSK / LSK