ハロハロが忘れられず

naomi_rhcp2004-07-27

ローカーボダイエットのサイトを読んだところ、ナッツ類はカシューナッツ以外はオッケイだと書いてあった。嬉しくなってコンビニに行きミックスナッツを買ってきて食べるも、気がついたらひとふくろ空けていた。そうだ、これだ。これが体重減らない原因だ。いっきに解決。でも続けちゃうもんねー。
 
会社の上司に腹がたちつつも、しょうがないここはひとつ私がオトナになろうとニッコリ対応。そうすると相手は調子にのってさらにムカつくことをしたりするから逆効果。もーほんとに、自分の父親が部下にこんなふうに思われてないか心配。きっとなんか変なニックネームがついてたりするんだ。しゃかいじんって大変っすよね。宝くじが当たったら小さいタバコ屋か古本屋か駄菓子屋がやりたい。ひとりでできる店番系。っていうか宝くじ買ってないけど。
 
自転車撤去されてから、まいにち歩いて駅まで通勤。いや、健康のためにっつーことで時間あるときは歩いたりしてたんだけど、ここのところの猛暑で夏はチャリにしようと決めた矢先にもってかれたのだった。もうね、暑くてね、電車乗るころには背中とワキが超びしょびしょなわけですよ。私髪の毛長いからそれで少しは隠れるといえば隠れるんだけども、もう見るからに汗っかきなオンナで。いや、汗っかきってわけじゃないんだよ、ちょっと長距離あるいてきたからーって言い訳したい。
でも撤去されたところにとりに行くのがめんどくせぇ。電車のってバスのって、さらにあるいてやっと着くらしいが、帰りどうすんだ帰り!荻窪から高円寺なんて道もわかんないしこの猛暑のなかまともに乗ってこれるとも思えない。しかも撤去代3000円ておい。
自転車で長距離といえば、私の記録はすごいぜ。立川→奥沢。奥沢ってあれっすよ、世田谷区っすよ。たしかノンストップで3時間半くらいだったか。なんだったんだ、あのムダな情熱。
 
本日のおんがく:Who Killed The Zutons? / The Zutons